こんな出会いもありました(^-^)

2014年12月11日

11月の出来事だったけど
様々な出会いがある中に、こんな出会いもありました~

サロンから程なくの場所に構える相撲部屋
境川部屋に、初めてお邪魔しました(^-^)

九州場所巡業で福岡に訪れた力士との出会い
お互いに頑張りましょう~って
再会することを約束
(恋愛関係ではございませんよ(笑))
こんな出会いもありました(^-^)

今年の九州場所中は
福岡はエネルギースポットでしたね♪

白鵬の優勝は素晴らしい結果だったし
嵐のコンサートに続いて、SMAPのコンサート
さらにさらに!!
矢沢永吉さん(//∇//)のコンサート♡♡♡

行ってなけど、来ていたんだ~♡
と思うだけで、キュンキュンでした~♡

こんな出会いもありました(^-^)
2014年☆冬場所の番付


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
もうすぐ中学生(^-^)♪
ファイリング(゚o゚;;
超仲良し♡
久々のミシン
はぁ~たまらん!
行きつけの美容室
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 もうすぐ中学生(^-^)♪ (2015-03-09 15:46)
 ホークス優勝セール(今頃?失笑) (2014-11-06 20:15)
 ファイリング(゚o゚;; (2014-05-10 14:06)
 今日の経過 (2014-02-20 23:00)
 のりピーキタ━(゚∀゚)━! (2014-02-16 17:41)
 超仲良し♡ (2014-01-08 17:19)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 14:54│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。