超仲良し♡

2014年01月08日

超仲良し♡

今年の春に1年生になる姪がいます。
彼女は、ダウン症です。
まだ、ハッキリと言葉を喋れません。
こちらの言うことは、しっかり理解できているので、会話はできます。
時々、彼女の言っていることがわからない時もあります。

すごくお転婆です(笑)
周りを和ませるオーラを持っています。
天性のものでしょう。
彼女の前では、誰もが優しい気持ちになります。
とてもとても優しい心をもって、接してくれます。
こんなに小さな子供でも、学ぶべきところはたくさんあります。

時々ですが、私の家に一人で泊まりに来ることがあります。
ママがいなくてもヘーキ♪
ママがいない方が、より自由奔放で快適な時間を送っているかもしれません(笑)

写真は2年前のもの。
人の数倍時間がかかったりするのですが
それでも一生懸命に歌ったり、踊ったり、ゲームしたり、遊んだり
そんな姿がたまりません。

人と比べてしまうのが人間ですが
人それぞれの成長スピード、タイミングがあります。
彼女を通じて、つまらない概念を捨てることができました。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
もうすぐ中学生(^-^)♪
こんな出会いもありました(^-^)
ファイリング(゚o゚;;
久々のミシン
はぁ~たまらん!
行きつけの美容室
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 もうすぐ中学生(^-^)♪ (2015-03-09 15:46)
 こんな出会いもありました(^-^) (2014-12-11 14:54)
 ホークス優勝セール(今頃?失笑) (2014-11-06 20:15)
 ファイリング(゚o゚;; (2014-05-10 14:06)
 今日の経過 (2014-02-20 23:00)
 のりピーキタ━(゚∀゚)━! (2014-02-16 17:41)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 17:19│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。