ホークス優勝セール(今頃?失笑)

2014年11月06日

なんとなく慌ただしく過ごしている日々でございます(^-^)
一人、話題が遅いのですが
ホークスが日本一になってくれたおかげで、優勝セールにあやかりました(笑)

ネットショッピングで♡
3日間のセール期間に、まんまと私も食らいつきました(笑)

私はむやみに買い物はしない方で、
今回はたまたまタイミング的に必要か?否か?と
迷っていたところ、
“セール期間”という言葉にGoGoGo~!!
と勢い付いてしまいました(≧∇≦)

条件とか、素材とか、デザインとか
実際に触れない分、しっかりチェックして
いくつものサイトで、比較検討して購入~☆

よし!お得に買えました~♪
と喜んだ翌日。。。

購入先のサイトでは、更に値下げ↓↓↓
しかも2,000円もの差額(`・ω・´)

なんだか、と~っても損した気分に突き落とされました




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
もうすぐ中学生(^-^)♪
こんな出会いもありました(^-^)
ファイリング(゚o゚;;
超仲良し♡
久々のミシン
はぁ~たまらん!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 もうすぐ中学生(^-^)♪ (2015-03-09 15:46)
 こんな出会いもありました(^-^) (2014-12-11 14:54)
 ファイリング(゚o゚;; (2014-05-10 14:06)
 今日の経過 (2014-02-20 23:00)
 のりピーキタ━(゚∀゚)━! (2014-02-16 17:41)
 超仲良し♡ (2014-01-08 17:19)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 20:15│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。