のりピーキタ━(゚∀゚)━!

2014年02月16日

そういえば、近くのパチンコ店に
今日は、のりピーこと、酒井法子さんが
来店してきてるはず
既にこの時間は、もういないだろうけど
行かれた方はおりますか?
昨日までは、ちょっと一目見てみようかな?
とか思っておりましたが
結局は行きませんでした
というか・・・
何時に来店するのかまでは、把握してなかった

のりピーは、同世代です
いろいろと世間をお騒がせしましたが
再起のために、今はしっかり頑張っていらっしゃいます

人生はやり直しができるから素晴らしい!
再起不能だと、決めつければ光の下へ行き着けないでしょう
光にいつも照らされている人は、一見、いつも輝かしく見えるのですが
光が強ければ、その影になる部分もまた強いということ

影になる部分での、相当な努力なし
また、影で支える人たちのおかげがなければ
光を放つことも難しいのだろうと思います

常に、光と影が一心同体
だから、自分の中に悪を生み出すことも出来るのですよね
影を知った人は、得だと思いますよ
精神的に成熟できるから

のりピーがこれから、見事に復活していく様は
多くの人に力を与えるのではないかと思います

やっぱり、ちょこっと覗きに行けば良かったかなぁ~(笑)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
もうすぐ中学生(^-^)♪
こんな出会いもありました(^-^)
ファイリング(゚o゚;;
超仲良し♡
久々のミシン
はぁ~たまらん!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 もうすぐ中学生(^-^)♪ (2015-03-09 15:46)
 こんな出会いもありました(^-^) (2014-12-11 14:54)
 ホークス優勝セール(今頃?失笑) (2014-11-06 20:15)
 ファイリング(゚o゚;; (2014-05-10 14:06)
 今日の経過 (2014-02-20 23:00)
 超仲良し♡ (2014-01-08 17:19)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 17:41│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。