久々のミシン

2013年12月17日

プライベートってわけでもないんだけど・・・
サロンで使っている【よもぎ蒸し座浴】の円座の“替え”を手作りしました
仕入れの円座は、薄手なんです( ;∀;)
若干なんだけど、手作りした円座の方が、ふわっと感があります
作って良かった♡

一昨日の晩に、夜なべして
久々にミシンがけしました

ミシンは年季もので、持ち主の姉の話では『調子悪いよ』

使い始めにはわからなかったけど
縫い方のバージョンを変更したら
その後、何度変更しても変更にならず
ミシンに、ツッコミを入れながらヾ(・・;)ォィォィ
本当に、調子悪い
機械も、ボケるんかな?
そんな風に、労わりながら(笑)どうにか完成しました

ただ、切って、縫っただけ(;・∀・)
同じものを2枚
1時間で完成

以外に上手に出来たかなぁ~(〃ω〃)

昨日は昨日で、少し前に買った服が、補正ミス!
ま。割引してもらったけど(笑)
それを、手作業で修正しました(ようやく)
これも、夜なべして・・・・

針の穴の糸通しがもうダメ・゜・(ノД`)・゜・
お助けマンの『スレダー』使いました(T_T)
久々のミシン

裁縫は楽しいヽ(・∀・)ノ

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
もうすぐ中学生(^-^)♪
こんな出会いもありました(^-^)
ファイリング(゚o゚;;
超仲良し♡
はぁ~たまらん!
行きつけの美容室
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 もうすぐ中学生(^-^)♪ (2015-03-09 15:46)
 こんな出会いもありました(^-^) (2014-12-11 14:54)
 ホークス優勝セール(今頃?失笑) (2014-11-06 20:15)
 ファイリング(゚o゚;; (2014-05-10 14:06)
 今日の経過 (2014-02-20 23:00)
 のりピーキタ━(゚∀゚)━! (2014-02-16 17:41)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 17:04│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。