後ろ美人

2014年07月09日

後ろ美人
鏡の前では、正面に映る自分を
細部までチェックできます
意外と、後ろのチェックはずさんなもんです

写真のようなバックスタイルの人多いですよね
細く見せたいのに、強調されるヒップライン

悲しくなるのは、たるんだヒップのパンツスタイル。
パンツの股下に伸びる、左右のお尻。
どこからが太ももなのか?
どこまで、長いお尻なのか?

若い女性にも、既にこのタイプのバックスタイルを
発見してしまう事があります

細くするとか、痩せるとか・・・その前に!
『整える』ということを意識したほうがいい。
根本は、整っていないから醜いスタイルになるのだから。
後ろ美人
カッコイイ~♡
ヒップは外国の女性がセクシーポイントととして、意識が高い部位。
日本人の特徴としては、下垂しやすい体型なのが残念。

後ろ姿がかっこいいと、『どんな素敵な人なんだろう?』って思いませんか?
時々、前をみて『あら、残念』という時もありますが(笑)

前よりも、後ろからみたスタイルが
貴方を語っていることが多かったりします。
ヽ(*´з`*)ノ




同じカテゴリー(ビューティートーク)の記事画像
ひまわりの種
小豆のチカラ(`・∀・´)
自分らしいセンスが光る
アラフォー女性で美意識の明暗がはっきりする
同じカテゴリー(ビューティートーク)の記事
 ひまわりの種 (2015-01-25 19:20)
 小豆のチカラ(`・∀・´) (2014-05-11 18:23)
 男の更年期 (2014-02-28 01:10)
 新鮮なものはちょっとで満足♡ (2014-02-22 20:52)
 金曜日は愛と美の女様(ヴィーナス)にあやかって (2014-02-14 22:17)
 メンズビューティー (2014-02-05 14:04)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 16:13│Comments(0)ビューティートーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。