スキンケアはお顔だけじゃない!

2013年11月06日

こんにちは
今日はゆっくりとブログday
少し久しぶりのよかよかです

来週から寒くなると言っていますね
ダウンとか、コートとか準備しとって下さいよ~
とテレビで申しておりました

寒いのやだよ~(T▽T)
サロンベッドも、冬支度
既にヒーターは活躍しています

でも、よもぎ蒸しやると
『暑い!ヒーター消して!(゚Д゚)ノ』
と言われます(笑)

あ!今キャンペーンやっています
体質改善とか、不調部位の緩和などオススメ!
冷え体質・慢性コリ・緊張性疲労の方などにも
お役にたっているようです♡

あれ?
そうそう…タイトルの話からそれてる

乾燥してきましたよね
お肌・毛髪
行き届いたケアが、乾燥からお肌を守る決め手ですね

というとお顔や毛髪に熱心になる方がおりますが
実は、手肌が肝心なんですよ~
カサついた手肌で、お顔の皮膚に触れると
目には見えない小さな傷を作ってしまうこともあります


それが、吹き出物やヒリつきの原因になったりもするんですよ
手肌のスキンケアも忘れずに

私たちエステティシャンはこの手が仕事道具なので
ストレッチやスキンケアは一年中欠かせないのです

手は、エネルギーの流動口
いい気を自分や相手に送るには
ささくれだった指や
ガサガサした手では運気的にもダウンします


自分を触る手
愛しい人に触れる手
大切なものを触る手

手肌のケアもこれから大切ですよ♡

アメブロ公開しました
よかよかとはまた違う記事です
サイドバー リンクバナーより覗いてみてください♪

今日も読んでくださって
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




同じカテゴリー(エステティック)の記事画像
現場のプロがチェック!お肌のお悩みランキング
保湿と美白&栄養が決め手
辛口でゴメンネ~
同じカテゴリー(エステティック)の記事
 現場のプロがチェック!お肌のお悩みランキング (2014-05-03 12:10)
 保湿と美白&栄養が決め手 (2014-04-29 18:47)
 辛口でゴメンネ~ (2014-04-28 17:59)
 勘違いな問い合わせ (2014-03-05 11:35)
 メンズビューティー (2014-02-04 17:31)
 ふと思い出した教え子は今・・・ (2014-01-24 12:34)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 15:02│Comments(0)エステティック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。