老化の原因“糖化”について

2013年09月26日

どうも~皆様こんにちは
エステティックサロンApprici(アプリシー)の松尾です

今日は秋晴れ!
快晴ですね(≧∇≦)/
ただ、風が冷たい

気温の差が一段と厳しくなってきましたね
こういう時が、自律神経を刺激して体調が崩れやすくなりますので
暖かい食事を摂って、エネルギーを吸収してくださいね

秋の味覚は、また格別で
今からは美味しさも倍増~♡

但し、食べ過ぎには注意ですよ
特に、夜食はね

今回、のブログはタイトルの通りに
近年医療・美容界で話題の“糖化”について

サロンでも糖化対策コスメを使ったお手入れを施しています
ローズの香りが漂って、うっとり♡
女性ホルモンが活性されてツヤのある素肌を引き出します♡

素肌が美しいと美人度が上がるから不思議~(笑)

と・・・
話がまたそ逸れてしまう(笑)

“糖化”男女ともに見られる老化のサイン
30代から現れるとデータも出ています

元々、黄色人種の日本人には、顕著に現れやすいとか
いわゆる【黄ぐすみ】

さて、詳しくは下記のサイトへGo!Go!ヽ(・∀・)ノ
Apprici Blog

同じカテゴリー(エステティック)の記事画像
現場のプロがチェック!お肌のお悩みランキング
保湿と美白&栄養が決め手
辛口でゴメンネ~
同じカテゴリー(エステティック)の記事
 現場のプロがチェック!お肌のお悩みランキング (2014-05-03 12:10)
 保湿と美白&栄養が決め手 (2014-04-29 18:47)
 辛口でゴメンネ~ (2014-04-28 17:59)
 勘違いな問い合わせ (2014-03-05 11:35)
 メンズビューティー (2014-02-04 17:31)
 ふと思い出した教え子は今・・・ (2014-01-24 12:34)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 14:23│Comments(0)エステティック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。