アロマ製品について

2013年04月27日

サロンブログを更新しました!

facebookもサロン以外の情報などをコメントしています♪

ご興味を持っていただけたら
サロンApprici(アプリシー)だけでなく
人間・松尾 愛も宜しくお願いします。

そういえば、FBで友達申請が見ず知らずの方からあったので
その方の情報をチェックしたら
その方の友達になっている方々のお名前が
5人中4人が”松尾 愛さん”でした(;゚Д゚)!

かなりドン引きでしたΣ(゚д゚lll)
以外にも私の名前って、福岡県に多いみたいです。

ちなみに、この名前は『男勝り運』があるんですよね(´;ω;`)・・・。
でも、今になって思うけど”可愛い名前だなぁ~”ヽ(*´∀`)ノ

名付け親は、曾祖母。明治生まれのハイカラな人でした♡

話が・・・逸れましたが・・・・

Apprici Blog 是非読んでください♪
何故、この製品を使っているのかご理解頂けると思います♡


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
ボディメイキングもやるから嬉しい♡
火や水の要らないデュフューザー
アロマフレグランス半額SALE☆
テレビで紹介された“セサミオイル”
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 ボディメイキングもやるから嬉しい♡ (2014-02-15 14:47)
 火や水の要らないデュフューザー (2013-12-15 15:22)
 アロマフレグランス半額SALE☆ (2013-10-30 20:44)
 テレビで紹介された“セサミオイル” (2013-10-18 20:13)
 9月・香りの季節です☆ (2013-09-02 17:48)
 アロマセラピューティクス (2013-01-21 19:02)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 12:02│Comments(0)アロマテラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。