ちょっと変わった下着なんだけど

2012年11月24日

突然ですが
バトックスブラ
って、知っている人いますか?

市販されてないから
知る人ぞ知る、下着なんだけど

エステサロンや美容室などのみ、で販売。

きちんとした販売でないとイヤ!!
という、メーカーさんのこだわりがあるんです(´∀`*)


うちのサロンでは、取り扱っていませんが
すごく、素敵な下着なので、ご紹介します♪

ま、このブログを見た
極僅かな人にだけの情報になるかな?

私が以前勤めたサロンで取り扱っていた下着です


仕事のために、はじめは興味なく履きだしたら、ハマりました(笑)

履いているだけで
むくみの解消になったり

腰痛が緩和したり

なにより。何より!!(^^♪
ヒップアップが素晴らしい~

形状記憶するんです(マジ)

私のお尻を見て、触って♪
20代の子が羨ましがってました

ちなみに、運動一切していません

メーカーさんのサイトがあったのでリンクしておきます

注)そこでは、購入できません
販売店一覧がありますので、そちらを参考に☆


ワコールとか、シャルレとかの有名メーカーより
綺麗なお尻になれる!
但し、履けば履くほどに☆
ダイエット効果もある!
お尻のブラジャーだ(´∀`*)

バトックスブラ

同じカテゴリー(オススメ商品♪)の記事画像
テレビでも時々紹介されてる?
同じカテゴリー(オススメ商品♪)の記事
 テレビでも時々紹介されてる? (2014-10-29 23:27)
 この冬おすすめの、あったかグッズ (2012-12-08 21:03)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 20:35│Comments(0)オススメ商品♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。