まったり♡自分をおもてなし(^-^)

2014年10月20日

まったり♡自分をおもてなし(^-^)
まったり♡自分をおもてなし(^-^)
自宅のテレビって、スカパーとかBSとか、ケーブルとか色々ありますね~
うちにはフレッツ光配線で動画を閲覧出来るんですが
今までは、全く使ってませんでした(^_^;)

上の写真は、その動画サービス(ゲーム)なんですが
クラッシクのBGMにデジタルの魚たちが自由に泳いでる
なんとも癒されるアプリを発見♪

しかもこの画像(アプリ)は専門学生が制作したというもの!
自分が作った物がプロになる以前に、作品として実用化されるのは嬉しいでしょうね

珍しく、ビールを頂きながら空間に癒される時間を小一時間ほど満喫しました(^-^)
つまみには、おっさん臭いですが
幼い頃から大好きなつまみの一つ
そら豆を炒った豆菓子です

まったり♡自分をおもてなし(^-^)
まったり♡自分をおもてなし(^-^)
もてなしという名前に、一人『おぉ~!』
となんだか、気分だけ優雅に浸れました~♡

あぁ~、おひとり様邁進中♡デス(^-^)♪


同じカテゴリー(フーリートーク)の記事画像
クリスマスイヴ☆
どんどん短くなる
充実プライベートDay
新たな目標
習慣になるとは
教えてもらった~
同じカテゴリー(フーリートーク)の記事
 甘えることも大事だよ (2015-02-19 20:49)
 ヘイトスピーチ (2015-01-15 16:48)
 クリスマスイヴ☆ (2014-12-24 15:52)
 どんどん短くなる (2014-11-11 20:50)
 充実プライベートDay (2014-10-25 21:13)
 仕事の準備の大切さ (2014-10-02 16:33)

Posted by 一般社団法人 日本エステティック協会登録サロン 大野城市完全予約制*プライベートエステティックサロンApprici(アプリシー) at 20:42│Comments(0)フーリートーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。